人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

餃子で夜ご飯と策士の娘。

餃子で夜ご飯と策士の娘。
少し前の夜ご飯です。困った時は餃子にしちゃおう!
餃子で夜ご飯と策士の娘。_d0394937_17111431.jpg
□餃子
□ほうれん草の胡麻和え

餃子で夜ご飯と策士の娘。_d0394937_17111606.jpg
パパがチマチマ並べております。
丸いホットプレートが欲しいとか言いだしております。。。
わたしは、熱々で食べる事が出来れば良いので、ホント割とどーでも良いな〜 と毎度思ってます(´ー`*)

餃子で夜ご飯と策士の娘。_d0394937_17111708.jpg
焼けたよー!!!
餃子で夜ご飯と策士の娘。_d0394937_17111893.jpg
熱々じゅーしーをパクッとしてから、ビールをくぴっ!
はぁ。。。至福(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

++++++++++++++++++
毎週金曜日は、学校からの荷物が多いので近くまで車で迎えにいきます。
お迎え担当は、パパが休みの時は「パパが来てね!!!」とお願いするのに、昨日は起きて朝ごはんを食べている時に「今日はお迎えママがいいなぁ♡」と。

!!!!((*ºДº*))ナニ?!!!寝ぼけているのかと思って「今日はパパはお休みだよ?」と聞き直すと、「ママに来てもらいたい」と。

くぅーーーー!可愛いやつめっ!!!
ふんふんふん、いいよ!いいよ♡お迎え行くよ
(♡´▽`♡)

…と、メロメロになっていた所にパパが起きてきて、娘と何かを話していたんです。


ん?
んんん?
あぁー!!! そうだ。今日は、娘がいつもやっているゲームのイベントタイムがお迎え時間と重なっていて、コレをパパにやっておいて欲しいので、ワタシにお迎えに来て欲しいと。。。

!(꒪╻꒪|||) なんてこったぁ ガッカリんこ。
わたしが指名されることが無かったから、めちゃくちゃ喜んでたのにー。

朝から感情を揺さぶられた母なのでした:( ;˙꒳˙;):
チョットセツナーーーイ

ガッカリきてるワタシを横目にパパは、「今日は雨が凄いから朝も送ってあげよう〜」とニヤリ。
くぅーーー勝てない(´TωT`)
でも、いいよ いいよ♡ 一瞬でも嬉しかったから( *¯ ꒳¯*)ムフフ



今日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように





Commented by oogurai23 at 2023-06-03 13:38
ぶふふ 結局みんな仲良しってことで 笑 しかし理由が現代っ子(*´◒`*)すごい時代ねえ。
餃子、、餃子!!三日に一回でもいいくらいです。
Commented by autumn-park at 2023-06-03 18:41
大人になった時、娘さんの思い出の中には、私愛されていたなぁ╰(*´︶`*)╯♡が沢山!ですね〜

ご主人この日は普通に並べていますネ(笑)
私は丸いプレートをずっと持っていて、使わないな、長方形のをいつか買おうと思って捨てたんですヨ^ ^
Commented by kobacken at 2023-06-04 07:28
完全に娘ちゃんの手のひら、、、笑
それの上で奔走するお二人を想像しちゃいます。ぷぷぷ
Commented at 2023-06-04 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikari_q86 at 2023-06-09 16:59
> oogurai23さん
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません(;_;)

理由が現代っ子ですよね〜 わたしが小さい頃、こんな事を言ったら(そもそも迎えに来てくれないけどw)物凄く怒られてたと思います(笑)

餃子!わたしも3日に1度でも良いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
Commented by mikari_q86 at 2023-06-09 17:02
> autumn-parkさん
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません(;_;)

愛されてたなぁ〜って思ってくれたら嬉しいです♡
丸いプレートは、なんで?と思って聞いてみたら、フライパンで作ったみたいにしたい!との事でした(笑)
どちらも使い勝手は良いけど、長方形の方が大きさ的に使いやすい気がします( *´꒳`*)
Commented by mikari_q86 at 2023-06-09 17:04
> kobackenさん
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません(;_;)

はい。全くおっしゃる通りで転がされてます。。。
時々、パパがドヤってくるので張合う形になっているので(笑)
まぁ、甘えてくれるのも今のうち?と思って喜んで転がっております(♡´▽`♡)
Commented by mikari_q86 at 2023-06-09 17:06
>非公開さま
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません(;_;)

うふふ。もうパパのニヤリに張合うかたちで取り合いです(笑)
そろそろ少しづつ親からも離れていくかもしれないので、今のうちに楽しんでます♡

餃子のタレって、皆さんお好みがそれぞれ違って楽しいですよね!
わたしは酢と辣油一味が好きなので辛めなのですが、たまーーにお酢だけとか、味変したりしています。ビールが止まらなくなるんですよね〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡
by mikari_q86 | 2023-06-03 06:46 | 夜ご飯 | Comments(8)

日々のこと


by Mikari