人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スシローとクレープ

スシローとクレープ
外出仕事で数字と英語に悩まされた日。
アメリカの銀行書類を見ながら数字のチェックをしたのだけど、もぅどっちも苦手なので頭がキリキリ(*´ェ`*)
引き継いだお仕事なのだけど、こりゃ大変だぁ~
スシローとクレープ_d0394937_16332228.jpg
もう、夜ご飯は早めにスシローへ行こう!
スシローとクレープ_d0394937_16332360.jpg
娘が「いくらが高くなってるよ!」と言って珍しく海老天を食べていた(*´艸`)ププ
いや、食べなよー!いくら!!スシローなんだから!子供なのに気にしていたからパパと笑ってしまったよ(笑)
じゃぁ。。と控え目に1皿食べてましたが、パパが2皿追加注文してました(*´▽`*) よかったねぇ~

さて、ここのスシローは他にも店舗が入ってるちょっとした商業施設なのですが、美味しそうなクレープを売っているお店を発見したのでスシローでのデザートは止めてクレープを購入しました。
スシローとクレープ_d0394937_16332403.jpg
野菜も売ってるカフェ。はつか大根安いね〜
スシローとクレープ_d0394937_16332590.jpg
パパは苺ちょこ。娘はキャラメルナッツ?だったかな?1つ税抜き380円。
スシローとクレープ_d0394937_16333313.jpg
うむ。
少し小さいし、苺がちぴっと。
スシローとクレープ_d0394937_16333459.jpg
娘のキャラメルも うーーーむ。

この金額ならスシローの「なまらミルクなプリンパフェ」にすればよかったね( ´・ω・`)

+++++++++++++++
さて。
今日は朝からイベントごとでバタバタの予感。


今日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2022-05-21 12:02
クレープにスシローに、豪遊してますね!笑
いくらもいいなぁ。
お嬢さん、そう言う気遣いもしちゃうんだ。。。涙

あー、mikariさんの手、と〜〜〜〜〜ってもステチ。
Commented by mikari_q86 at 2022-05-21 18:59
> kobackenさん
うふふ。もう、いろいろめんどーで外で済ませてしまいました(*´▽`*)
娘は変なところを気にするので時々笑ってしまいます。スーパーではお菓子の値段も見ないで持ってくるんですけどねw

>手
…H子さん… ごめんなさい汗 この手はパパの手です…( ´・ω・`)あは笑
わたしの手はガサガサりーぬです(*´艸`)ププ
by mikari_q86 | 2022-05-21 06:32 | 外ごはん | Comments(2)

日々のこと


by Mikari