人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミートソースとサーモンフライで夜ご飯。

ミートソースとサーモンフライで夜ご飯。
またやる気スイッチが行方不明です(´°д°`)
ミートソースとサーモンフライで夜ご飯。_d0394937_16324715.jpg
□ミートソーススパゲティ
□サーモンフライ(タルタルソース)とシャウエッセンフライ
□クラムチャウダー
ミートソースとサーモンフライで夜ご飯。_d0394937_16324845.jpg
先日作ったミートソースを冷凍庫から出してパスタ。
ミートソースとサーモンフライで夜ご飯。_d0394937_16325007.jpg
手抜きだけど…まぁ、美味しいからいいよねヾ(*´∀`*)ノ
ミートソースとサーモンフライで夜ご飯。_d0394937_16325186.jpg
サーモンフライは、ちょっと揚げすぎちゃいました。そして、盛り付けが雑っ(笑)
ミートソースとサーモンフライで夜ご飯。_d0394937_16325300.jpg

+++++++++++++++
今日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2022-01-27 12:47
いやいや、やる気スイッチはリモートで稼働してるじゃないですか!!
でなきゃ、フライなんて作れないもの。
しかもタルタルまであるし。
パスタもバジリコかなにかまぶしてます?
Commented by mikari_q86 at 2022-01-27 17:49
> kobackenさん
まさかのリモート稼働していたとは…(*´艸`)ププ
なんかフライとか揚げ物って、わたしにはハードルが低いというか…使う材料が少ないからなのかな?煮物とかお魚焼いたりっていうのが苦手なんですよね( ̄▽ ̄;)

パスタは、ドライパセリが混ざってます♪「手抜きじゃない」感を出してみました(笑)
by mikari_q86 | 2022-01-27 06:32 | 夜ご飯 | Comments(2)

日々のこと


by Mikari