人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

和風チーズハンバーグで夜ご飯。

和風チーズハンバーグで夜ご飯。
娘のリクエストだらけの夜ご飯です(*´▽`*)
和風チーズハンバーグで夜ご飯。_d0394937_17014000.jpg
□和風チーズハンバーグ
□グリーンサラダ
□クラムチャウダー
□冷奴
和風チーズハンバーグで夜ご飯。_d0394937_17014139.jpg
本当は、デミグラスソースで濃厚ハンバーグにしようと思ったのに、デミ缶がありませんでした…(;´Д`) なら、ケチャップソースにしようかとも思ったのですが… ケチャップがありませんでした( ゚∀ ゚)!
和風チーズハンバーグで夜ご飯。_d0394937_17014495.jpg
そして!とろけるスライスチーズをのせてグリルで焼いたら、全部流れました。
踏んだり蹴ったりハンバーグ(笑)
和風チーズハンバーグで夜ご飯。_d0394937_17014562.jpg
玉ねぎにんにくの和風ソースをかけて。
和風チーズハンバーグで夜ご飯。_d0394937_17014728.jpg
クラムチャウダーも娘のリクエスト
久しぶりだね!
和風チーズハンバーグで夜ご飯。_d0394937_17020095.jpg
さすが自分のリクエストだけあって、たくさん食べてくれました(*´ェ`*)
盛モリ食べてくれると嬉しいね!

+++++++++++++++
今日も皆さんにとっても、素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2021-10-19 14:22
自分のリクエストに自分が堪える・・・一番やる気出ますよね。笑
私も最近、煮込みハンバーグが食べたくて、二子玉のつばめグリルに行きたかったの、却下されちゃったから、尚更羨ましいです。
私も自分にリクエストしようかな。
Commented by mikari_q86 at 2021-10-19 17:10
> kobackenさん
つばめグリルのハンバーグ… あぁ…もうしばらく食べてないです… くぅーーー食べたいです(º﹃º`)
自分にリクエスト、良いですよね~!ご褒美があると気持ちも上がります♪
Commented by yasushi-shix at 2021-10-20 08:55
チーズとろけておいしそーう!
リクエスト聞いてもらえると嬉しいですよね(●´ω`●)いまのうち、たっぷり味わっておいてね♡いい思い出になりますね。
Commented by mikari_q86 at 2021-10-20 17:06
> yasushi-shixさん
おおぐらいさんのチーズハンバーグっぽくしようとしたのに、とろーーり流れました(笑)

我が娘は、小さい頃から食が細くて(;´Д`)幼稚園で先生に「好きな食べ物は?」と聞かれて「白いご飯」と言うくらい食事に興味が無くて…汗
やっとリクエストしてくれるようになってきたので、わたしも嬉しかったりします(*´ェ`*)
by mikari_q86 | 2021-10-19 06:16 | 夜ご飯 | Comments(4)

日々のこと


by Mikari