人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドミノピザで夜ご飯。

ドミノピザで夜ご飯。
なんでか忘れちゃったけど、疲れ果てた日はデリバリーだー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ドミノピザで夜ご飯。_d0394937_17111055.jpg
もう、ピザ(L)とチキンのみ!
ドミノピザで夜ご飯。_d0394937_17111117.jpg
この日のピザは、大当たりでした♪
いつも、「温かいね」くらいだったのに、「熱々でチーズがびよーーん!」でした。同じ店舗なのに…
こんなに違うなんて驚きだし、持ってきてくれたお兄さんに感謝!!!美味しかったよ〜~♡


+++++++++++++++
先日、買い忘れた物があって近所のコンビニへ行ったら、おじさん?おじいさん?4人組が嬉しそうに向かいの中華屋さんに入っていきました。

きっと久しぶりに再会して、緊急事態宣言も解除されたから「1杯飲もうか!」だと思います。

なんか「嬉しい!!」が滲み出ていて、小学生がはしゃいでるよう(笑)
見ていてわたしも幸せな気持ちになりました。

当たり前だった事ができなかったのですものね。。それはそれは嬉しいよね(*´ェ`*)

今日も皆さんにとっても、素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2021-10-06 12:47
そ、それは、憧れのLサイズ!!
ドミノデラックス食べたいなぁ。
Commented at 2021-10-06 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikari_q86 at 2021-10-06 19:38
> H子さん
うふふ。やってしまいましまよー!Lサイズのレギュラー生地。
さすがに、娘がいてもお腹いっぱいになりましたヾ(*´∀`*)ノ
Commented by mikari_q86 at 2021-10-06 19:48
> 非公開さま
このピザは、1種類に見えるのですが実は… ドミノデラックスとスパイシーのハーフです♪でも、ほぼ同じ具材ですよね(笑)
わたしもいろいろ食べたいのですが、パパも娘もいつもの定番が良いみたいで、クワトロなんて…夢のようです♡(♡´▽`♡)羨ましい…

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by flowerayumi_b05 at 2021-10-06 22:29
こんばんは♪
本当になーんにもしたくない日ありますよね。うちはデリバリー、1年に一回?!するかしないかのレベルで、デリバリー自体が候補にないんですが、とっても美味しそうで食べたくなりました!!
Commented by mikari_q86 at 2021-10-07 10:12
> flowerayumi_b05さん
なーーんにもしたくない日が多すぎて困ってます( ̄▽ ̄;)笑
年に一度もするかしないか!?凄いですー!
我が家はコロナで外食へ行けなくなってデリバリー率が高くなりました(*´ェ`*)
by mikari_q86 | 2021-10-06 06:10 | 夜ご飯 | Comments(6)

日々のこと


by Mikari