人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鮭とキノコのホイル焼きで夜ご飯。

鮭とキノコのホイル焼きで夜ご飯。
熱々のホイル焼き(*´▽`*)
鮭とキノコのホイル焼きで夜ご飯。_d0394937_16225047.jpg
□鮭とキノコホイル焼き
□チャーハン
□豚肉のにんにく炒め
□茶碗蒸し
鮭とキノコのホイル焼きで夜ご飯。_d0394937_16225105.jpg
下に敷いた玉ねぎがトロトロになって、バターと鮭の旨味で、たまらーーーんソースに(♡´▽`♡)

鮭とキノコのホイル焼きで夜ご飯。_d0394937_16225375.jpg
チャーハンはパパ作。
豚肉が少し余っていたので、玉ねぎと炒めてにんにく醤油味。
チャーハンがあっさり味でしたので、ちょうど良いアクセントに。
鮭とキノコのホイル焼きで夜ご飯。_d0394937_16225496.jpg
茶碗蒸し~
この日は、娘の歯の矯正器具を付け替えた日だったので、柔らかいシリーズ。
鮭とキノコのホイル焼きで夜ご飯。_d0394937_16225557.jpg
ホイルを開ける時のワクワク感で、ビールがぐびぐび飲めます(*´ェ`*)
ホイル焼きを食べると「秋だな〜」と思うな。。。
鮭とキノコのホイル焼きで夜ご飯。_d0394937_16230520.jpg

秋は美味しいモノがたくさん♡

+++++++++++++++

今日も皆さんにとっても、素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2021-09-29 09:46
旦那様のチャーハン、お米と具のバランスがいいですね。
しかもパラパラ?
こういうものをパパッと作れる男性に憧れます。
そして、茶碗蒸しを上手に作れる奥様にも憧れます。
Commented by mikari_q86 at 2021-09-29 17:04
> kobackenさん
こんなに褒められたらパパが喜びます(*´▽`*)

元々、インスタント麺しか調理できなかったのですが、褒めておだててチャーハンと焼きそばを習得したのです(笑) 最初は酷いものでしたが、ぐっと飲み込んで育てました(*≧艸≦)ププッ

わたしは、マメでなんでも丁寧なH子さんといつもお茶目なヒロシさんに憧れます~♡
by mikari_q86 | 2021-09-29 06:21 | 夜ご飯 | Comments(2)

日々のこと


by Mikari