人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

牛薄切り焼きで夜ご飯。

牛薄切り焼きで夜ご飯。
にんにくと玉ねぎソースで食べます♪
牛薄切り焼きで夜ご飯。_d0394937_17181930.jpg
□牛薄切り焼き(もやしとアスパラ炒め)
□カレイの煮付け
□大根とツナのサラダ
牛薄切り焼きで夜ご飯。_d0394937_17182128.jpg
薄切り肉なので、さっと焼いてにんにく玉ねぎソースをそれぞれかけて食べました。
牛薄切り焼きで夜ご飯。_d0394937_17182317.jpg
わたしと娘はお醤油(ワサビ食べられないチーム)
パパは、わさび醤油をかけて。
牛薄切り焼きで夜ご飯。_d0394937_17182459.jpg
カレイの煮付けでビールごくごく!
牛薄切り焼きで夜ご飯。_d0394937_17182676.jpg
わたし、バナナとわさびとらっきょうとカラシが苦手です… 何度チャレンジしても無理なのですよね〜 わさびは、食べられないと本当に不便(*´ェ`*)

(え?(・д・。)誰も聞いてない笑)


+++++++++++++++
「ミステリと言う勿れ」がドラマ化されますが…

わたし、菅田将暉さんは大好きなのです。どんな役もハマる俳優さんだと思うのです。

がっ!!!!(ファンの方…ごめんなさい)
ミステリと言う勿れの整くん役は… 違う(;´Д`)

漫画原作でドラマ化って、割とみんなしっくりくる配役が多いと思うのですよ(映画は別)

例えば… 極道主夫の玉木宏さんとか、深夜食堂の小林薫さんとか、珈琲いかがでしょうの中村倫也さんとか、あとなんだろ…(笑)

とにかく…整くんは、菅田将暉さんじゃない気がするけど、観たらそう思えるのかしら。楽しみです!

(私的には…坂口健太郎さんか、渡部豪太さん、あと もう中学生さんでも良いんじゃないかと思ってました(*´艸`*))


今日も皆さんにとっても、素敵な1日になりますように

Commented by yasushi-shix at 2021-09-21 13:01
我が家でも「チガウ」で一致です。そこはもちろん渡部豪太さんでしょー。一択よね。でも月9で主役を張るには、ってところなのかなあ。テレ東深夜枠だったらイケたかも?
菅田将暉くんのことだからきっとそれなりにしっくりくるのかもしれないけれどちょっとね!ちがうのよねえ。
「海月姫」のときも悪くはなかった。でもやっぱりちょっと違ったのよー。でも楽しみだね(*^▽^*)わくわく♪
Commented by mikari_q86 at 2021-09-21 18:20
> yasushi-shixさん
やっぱり渡部豪太さんですよね~。わたし、原作の先生が渡部豪太さんをイメージして描かれたんじゃないのかしら?と思っていたので…

でも、公式を見たら先生も「菅田将暉さんがピッタリ」的なことをインタビューでお話していたので菅田将暉さんがそうなのかもですよね~。

やはり、月9はアレなのですかね… 渡部豪太さんは、NHKのハルさんイメージが強いからかなー?とも思ったり…

海月姫みたいに、ドラマと映画でキャストを変えてくれたりしたら… 是非、渡部豪太さんでお願いしたいです!!!
by mikari_q86 | 2021-09-21 06:17 | 夜ご飯 | Comments(2)

日々のこと


by Mikari