人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かっぱ寿司のテイクアウトで夜ご飯。

かっぱ寿司のテイクアウトで夜ご飯。
学校で個人面談があった日。新しい学年になってはじめての個人面談でした。

先生にとても褒められて母は嬉しくて舞い上がる!ヾ(*´∀`*)ノ 褒められたのは娘なのだけどね(笑)
コツコツこつ子は、学校でもコツコツ頑張っているらしい♡ 一体誰に似たのだ…謎。
かっぱ寿司のテイクアウトで夜ご飯。_d0394937_15361519.jpg
お休みで家にいたパパに報告したら、「じゃー!前から娘が行きたがっていたから回転寿司へ行こうよ!」と提案があったのだけど…

まだ緊急事態宣言下だし、食べに行ってビール飲めないとかつまらないし(そこかーーい!w)テイクアウトにしました。
かっぱ寿司のテイクアウトで夜ご飯。_d0394937_15361789.jpg
とても偏った注文(笑)
かっぱ寿司のテイクアウトで夜ご飯。_d0394937_15361844.jpg
食べられる幅が少ない我が家(゚m゚*)プッ
かっぱ寿司のテイクアウトで夜ご飯。_d0394937_15362002.jpg
見切れちゃってるけど、スーパーで唐揚げも買いました。
かっぱ寿司のテイクアウトで夜ご飯。_d0394937_15362159.jpg
まぐろ、びんちょうまぐろ、海老、穴子、えんがわ、いくら、とびっこ、納豆巻き、お稲荷さん

回ってないから、楽しくなかったかもだけど久しぶりにお寿司を食べて嬉しそうにしてました(*´ェ`*)

+++++++++++++++
今日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように

by mikari_q86 | 2021-06-06 06:35 | 夜ご飯 | Comments(0)

日々のこと


by Mikari