人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

餃子で夜ご飯。

餃子で夜ご飯。
雲呑の皮で、薄皮小さめパリパリ餃子ヾ(*´∀`*)ノ
餃子で夜ご飯。_d0394937_20101046.jpg
□雲呑の皮 餃子
□フカヒレスープ(エースコックの簡単調理シリーズ)
餃子で夜ご飯。_d0394937_20101153.jpg
フカヒレは感じないけど、お手軽簡単で美味しいね!
餃子で夜ご飯。_d0394937_20101399.jpg
雲呑の皮餃子は、何年か前にテレビで哀川翔さんが紹介していました。
包むの簡単だし、軽いので食べやすくて良いです(´∀`*)

+++++++++++++++
娘から母の日のお手紙をもらいました。
餃子で夜ご飯。_d0394937_20101488.jpg
こちらこそ、感謝♡
嬉しいな~(♡´▽`♡)

大切にしているお手紙セットで、香りのするペンで書いてくれて… 手紙を書こう!と思ってくれた気持ちが1番嬉しいです。


今日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2021-05-09 10:18
お気に入りのレターセットでお手紙書くの、
懐かしいなぁ。
そう言う時代、私もありました〜〜〜。(って、完全に子供目線)

そういえば翔ちゃんがワンタンの皮で餃子焼くって、私もテレビで見たことあるかも〜〜〜。
ああ、そっちの方がいいね。
包むの簡単、食感も軽くて、罪悪感も軽め。
Commented by mikari_q86 at 2021-05-09 17:40
> kobackenさん
わたしもやってました(´∀`*) いつの時代も女子はかわいいもの好きですものね~
レターセットって、手紙を書く宛が無くても集めちゃったり。なんかワクワクします。便箋と封筒って♡

ワンタン餃子、哀川翔さんの作り方が斬新でとても印象に残ってるんですー!
ワンタンの皮に種を置いて、ぎゅっ っと握って終わり!みたいな(笑)
簡単だし軽くて罪悪感も軽いので、有難いレシピです~
by mikari_q86 | 2021-05-09 06:09 | 夜ご飯 | Comments(2)

日々のこと


by Mikari