人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

麻婆茄子で夜勤のお弁当。

麻婆茄子で夜勤のお弁当。
麻婆茄子とか久しぶりだわ~ヾ(*´∀`*)ノ
麻婆茄子で夜勤のお弁当。_d0394937_16420651.jpg
□麻婆茄子
□サーモンフライ(お惣菜)
□卵焼き
□竹輪の磯辺揚げ(冷食)
□ご飯 梅しらすふりかけ
麻婆茄子で夜勤のお弁当。_d0394937_16420863.jpg
麻婆茄子丼を夜ご飯に出したら、娘が「辛くて食べられない」…と(T-T) なんてこったー!
仕方がないので、ご飯ものは冷凍エビピラフに。まだまだ、お子ちゃまだなぁー(* ´ ˘ ` *)フフフ
麻婆茄子で夜勤のお弁当。_d0394937_16420906.jpg
生ふりかけを買ってみました。
時間が経つと美味しくなるのかな~ かけたばかりは「んー?」でした(笑)
麻婆茄子で夜勤のお弁当。_d0394937_16421106.jpg
メインの麻婆茄子が埋もれてしまった~(´▽`) '`'`'`


+++++++++++++++

今日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2021-05-08 13:56
ひとつひとつのおかずの存在感がしっかりしてて
どれもメインでしね。
中でも卵焼きがピカイチ!!
Commented by mikari_q86 at 2021-05-08 19:48
> kobackenさん
卵焼き、いつもどこに置いたら良いのかわからなくて、どーーーんっ!と盛り付ける事になってしまいます(笑)
by mikari_q86 | 2021-05-08 06:41 | お弁当 | Comments(2)

日々のこと


by Mikari