人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鮭と赤身の牛肉焼きで夜勤のお弁当

鮭と赤身の牛肉焼きで夜勤のお弁当
鮭と赤身の牛肉焼きで夜勤のお弁当_d0394937_17500952.jpg
□焼き鮭
□牛肉の赤身焼
□ヒラタケのバターソテー
□卵焼き
□イカ天(冷食)
□ほうれん草のソテー
□ご飯(海苔ふりかけ)
鮭と赤身の牛肉焼きで夜勤のお弁当_d0394937_17501073.jpg
ヒラタケのバターソテーが美味しいのです!
(自画自賛w)
鮭と赤身の牛肉焼きで夜勤のお弁当_d0394937_17501133.jpg
赤身のお肉は、わたしのダイエット用に用意していたのだけど、食べる機会が無くてお弁当にも登場。
すごーーく歯ごたえがあるので、よく噛み噛みするがよいっ( ´ ᐞ ` ).。o
鮭と赤身の牛肉焼きで夜勤のお弁当_d0394937_17501367.jpg
このお弁当箱も、10年近く使っています。
前から、そろそろ新しいのを買い足そうかな~と思いながら、ズルズル。

良いのが見つかるといいな~ヾ(*´∀`*)ノ


+++++++++++++++
今日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2021-04-10 18:12
タンパク質豊富で良いですね。
そしてそのお弁当箱、全然劣化してない!!
ものを大事に使われているんですねぇ。
Commented by mikari_q86 at 2021-04-10 20:02
> kobackenさん
お弁当、縁の所が少しケバケバしちゃったりしてるのですが、まだいけそうです(笑)

割と長持ちするのなら、もっと良い物を買っても良いかな~ なんて思うと、どんどん購入が遠のくという…w

アルミのお弁当箱とか、わたしは好きで憧れなのだけど、パパが擦れる音が嫌だといって選ぶ範囲が狭まるので「これ!」と思うものに出会えずにいます~
by mikari_q86 | 2021-04-10 06:13 | お弁当 | Comments(2)

日々のこと


by Mikari