人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひな祭りの夜ご飯。

ひな祭りの夜ご飯。
外で食事ができないから、お家でお祝いヾ(*´∀`*)ノ
ひな祭りの夜ご飯。_d0394937_22213870.jpg
□ちらし寿司
□鶏肉のガーリック焼
□苺のグリーンサラダ
□ほうれん草とお豆腐のお味噌汁

!!!て、やっぱり画像みて思い出した。
茹でたブロッコリーと星の人参が… 冷蔵庫に入れたまま( ; _ ; ) 
サラダがなんとなく物足りないと思った〜w
ひな祭りの夜ご飯。_d0394937_22214083.jpg
ちらし寿司は、五目寿司の上に 鮪、海老、サーモン、穴子焼き、たまご、きゅうり、いくら。

スーパーで角切りになっているセットがあったので、五目寿司を作ってきゅうりだけを切ったら盛り付けるだけ!
…なんて、便利なのだ〜! 

ひな祭りの夜ご飯。_d0394937_22214217.jpg
この時期にだけできる、いちごサラダ(*´∀`)
彩りもひな祭りっぽいよね。
…ただ、ブロッコリーと可愛らしく型抜きした人参を盛り付け忘れ(´ε`;)
ひな祭りの夜ご飯。_d0394937_22214566.jpg
チキンガーリック。
ひな祭りっぽくない。そう、わたしの糖質制限メニュー ヾ(*´∀`*)ノ 
ひな祭りの夜ご飯。_d0394937_22214629.jpg
少しはひな祭り気分が味わえたかな〜?

ひな祭りの夜ご飯。_d0394937_22220660.jpg
…わたしは、ちらし寿司を目の保養にして、サラダとチキンを食らうぅぅー!!!!


今年も雛人形を飾る事ができて、家族でご飯が食べられた事に感謝しますヽ( ´ ▽ ` )ノ


+++++++++++++++
今日も皆さんにとっても、素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2021-03-06 17:02
宝石箱や〜〜〜。
キラッキラのちらし寿司ですねぇ。
苺のサラダもひな祭りっぽくってキュート♡
お寿司我慢って偉い!!
Commented by mikari_q86 at 2021-03-07 09:16
> kobackenさん
簡単なパックが売っていたので、盛ってみましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 今はなんでもスーパーで便利なのが売ってますよね〜
by mikari_q86 | 2021-03-06 06:20 | 夜ご飯 | Comments(2)

日々のこと


by Mikari