人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チーズインハンバーグで夜勤のお弁当。

チーズインハンバーグで夜勤のお弁当。
セブンイレブンのレトルト品ヽ(*´∀`)ノ
チーズインハンバーグで夜勤のお弁当。_d0394937_16380320.jpg
□チーズインハンバーグ(セブンイレブン)
□メカジキの唐揚げ
□小松菜とウインナーのカレー炒め
□卵焼き
□プチトマト
□ご飯 ふりかけ
チーズインハンバーグで夜勤のお弁当。_d0394937_16380426.jpg
メカジキの唐揚げ…がメインのはずだったのだけど、揚げ方が悪くてボロボロになってしまい…成功したのが、ちょぴっと (;▽;)

なので、レトルトハンバーグをメインに変更。冷蔵庫にあって良かった〜汗

ボロボロになってしまった唐揚げは、娘と夜ご飯に食べました( ´ ▽ ` )ノ 見た目はボロボロだけど、味がしみてて美味しかったです。

そして、卵焼きも微妙な仕上がりに。
これは、焼いている時に宅配便が着たので一時停止したら、上手く巻けませんでした(笑)

そんな日もあるさ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

+++++++++++++++
宅配便で届いたのは、ハワイに住んでいるお友達からクリスマスカードとお菓子等などが届きましたヽ(*´∀`)ノ
チーズインハンバーグで夜勤のお弁当。_d0394937_16380604.jpg
貝のネックレスがハートでかわいい(*´∀`)

とても穏やかで、笑顔が素敵な彼女の事を思い出しながら、ちょっとづつ食べよう( ̄¬ ̄*)ジュル…

今日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2021-02-27 13:39
あるある、ここぞって時のピンポーン。
まさか卵焼き作ってるから待ってて、なんて言えないし。笑
でも、とっても綺麗に仕上がってる!!

失敗したおかず、お弁当に入れないんですか!?
優しい奥さんだなぁ。
Commented by mikari_q86 at 2021-02-27 17:51
> kobackenさん
火を使ってる時のピンポンは、オロオロしちゃって、焦ります( ̄▽ ̄;)
綺麗に見える面を上にしたので表面は、 ボロボロです(笑) 綺麗に見えて良かったです〜

失敗したおかずは…本当にボロボロになっちゃって( ´ ᐞ ` ).。o
温度が低い油に入れたからなのだろうけど、どう入れて良いのかわからない感じだったので娘と食べちゃいました(笑)
by mikari_q86 | 2021-02-27 06:37 | お弁当 | Comments(2)

日々のこと


by Mikari