人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

麻婆豆腐の夜ご飯。

麻婆豆腐の夜ご飯。
パパが残業の日は、先に娘と夜ご飯ヽ(*´∀`)ノ
麻婆豆腐の夜ご飯。_d0394937_19065715.jpg
□麻婆豆腐(娘のみ)
□鰹のたたき
□小松菜とじゃこ炒め
□塩サバ焼

…また、お魚の向きが反対(;▽;) 最近、いつも逆になっちゃうなぁ…(笑)
麻婆豆腐の夜ご飯。_d0394937_19065836.jpg
鰹のたたきは、オニオンスライスとかいわれ大根をトッピング
麻婆豆腐の夜ご飯。_d0394937_19070038.jpg
小松菜は、ごま油で中華風に炒めました。


+++++++++++++++
今日は、お米を買いにスーパーへ。

いつもなら 「あ!そろそろお昼だし、モスでも買って帰るか〜( ´ ▽ ` )ノ」 だったけど、ぐっと我慢…

効果がめきめき出始めたら、モス祭りしよう!!!w

Commented by kobacken at 2021-02-26 13:25
モスの誘惑にも負けず。。。あ、モス食べたい!!
久しく食べたないなぁ。。。モスバーガー、あのソースが。。。
Commented by mikari_q86 at 2021-02-26 17:03
> kobackenさん
食べたいです〜( ̄¬ ̄*)ジュル… 近々 誘惑に負けそうです(笑)
by mikari_q86 | 2021-02-26 06:06 | 夜ご飯 | Comments(2)

日々のこと


by Mikari