人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブリのガーリックソテーで夜ご飯。

ブリのガーリックソテーで夜ご飯。
昨日、お弁当で糖質過多だったので、反省ご飯( ̄▽ ̄;)
ブリのガーリックソテーで夜ご飯。_d0394937_20090363.jpg
□ブリのガーリックソテー (サルサソース)
□豚肉の生姜焼き
□ほうれん草のお浸し
□しらすおろし
□お味噌汁(大根、小松菜、エリンギ、ごぼう)
□ご飯
お味噌汁は、冷蔵庫整理で具だくさん( ´ ▽ ` )ノ
ブリのガーリックソテーで夜ご飯。_d0394937_20090559.jpg
サラダの野菜も使い切りましたヽ(*´∀`)ノ
ブリのガーリックソテーで夜ご飯。_d0394937_20090724.jpg
わたしは、いつものご飯抜き。
生姜焼きは、砂糖とみりん、お酒も使ってるのでちょぴっと。
ブリのガーリックソテーで夜ご飯。_d0394937_20091047.jpg
サルサソースのトマトは、もう少しで細かく切った方が食べやすかったです。


+++++++++++++++
まだテレビが届かなくて、Hulu生活してます(笑)

先日、「君に届け」を観たのですが、最初の方から涙が止まらなくなりそうでした(;▽;)

三浦春馬さんの笑顔とか優しさが溢れる映画ですね。あと、多部未華子ちゃんが可愛い!!
多部ちゃんが演じる黒沼爽子の気持ちもよく分かるな…  青春恋愛映画って、ほとんど見たこと無かったけど、とても良かったです(*´∀`)


あ!あと、「架空OL日記」。
最初は 微妙だなぁ〜と思ってたけど、観すすめるとじわじわきます(笑) 一気見して、映画も観ちゃったし〜
会社勤めの時って、こーだったなー!!!ってクスっとくるw

とても楽しいHulu生活。


……だけど… お願い… そろそろテレビ…届いて…(;´Д`)


今日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように

Commented by kobacken at 2021-02-25 12:02
鰤をサルサソースで食べるのイイですね!!
我が家の主は刺身以外の魚料理があまり得意でなく
サルサソースなら喜んで食べそうです。
有り難うございます!!
Commented by mikari_q86 at 2021-02-25 17:13
> kobackenさん
さっぱり味だけど、パンチもあって良いですよー!サルサソースヽ(*´∀`)ノ
オススメです〜
by mikari_q86 | 2021-02-25 07:08 | 夜ご飯 | Comments(2)

日々のこと


by Mikari